プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
内職三昧?
シュシュ


伊勢崎のTRAVISさんに納品したシュシュ
がんばって あみあみ♪して

pucafeにも 並べられるぐらいに4個できました☆

0816pucafe.jpg

午前中のpucafeの風景
まだ西日が はいらないので 
ぼ~っとするには いいかな♪

なんて
ほんとに ぼ~っとしてると
やばいんだ!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ


換気♪で OPENしてはいるが
多分 今日も

内職日和

日中は 暑いし~
朝 ゆっくりしすぎてモモ散歩は 夕方~。

テナ具合に

いかいかs

内職してたら
できるもんだ!キラリ☆☆☆もの。

コシちゃん!あとで もってくよ



ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
