プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
好奇心
昨日の日曜日 
「お線香をあげに来る」と青梅のいとこ達が来る!と。

なかなか 会う機会も減ってしまい
会えるのは うれしい☆のではあるが

気持ち的に と思ってしまうのもある

子供のいるうちは どこでもそんなもんなのかもしれないが
一気!!に 家中~♪



サッチャンんちとソノミんちとミズナの子
何人?
と大間々のいとこんち。

どれが 誰んちの子供だか わけわからん









遠い昔。の私らの風景?かな

女の子は とりあえず わかりやすい
私も とりあえず 女の子だから。

おねえちゃんになって
小さい子たちを 見守ってたり~
小物で ワクワクとか

元気な男の子
チョイトこまる。
それは ブルトーザーがいたから

きっと
親孝行なマーちゃんとなった弟は これだった。
親戚中で 出入り禁止になっていたもん。
*本人記憶消してるが。 

兄貴たちに 必死に着いて行く チビすけ。



走りまわるガキどもの中に 入らず
独自の世界で いたソノミんちの子?

ブルくんとは 違った好奇心にびっくりした

隠れていた ダイヤモンドゲームをやりはじめ
チョイト目を放した隙に 手動のコーヒーミルを見つけ出しちゃった ヤベ

やりたいよね~
目がキラキラしてるもん。
負けたさ。

ホコリだいぶ…かかっちゃってんだよな~
ゴリゴリ♪ゴリゴリ♪できれば いっか

スプーン 一杯の豆いれて~
ゴリゴリ~ゴッリ。ゴッリ ゴッゴリ~♪

引き出し開けて 味見~?
じゃなくて また 入れる~( ̄△ ̄;)エッ・・?

ゴリゴリ ゴリゴリ ゴリゴリ~♪
今度は 軽いもんね~ (^-^)

おねえちゃんたちも ゴリゴリしたいの
がまんしながら 後ろで待ってるのになア~。

「あれも~♪」

玄米茶見つけられちゃあった( ̄△ ̄;)エッ・・?
やばい

「実験♪実験♪」
あ~ わくわく♪だよ


カキ氷☆☆
Σ( ̄ロ ̄lll) ヤベっ! ガキどもが 
音を聞きつけて 来ちまった



ブルくん登場

おもしれ~!!
ゴリゴリ ゴリゴリ ゴリゴリ♪
 

子供とは 思えぬ 力強さ…
危機だ!!

こわす。何気につぶやく言葉が…
そんな気合いらね~よ 。

楽しそうにこわすいってる
こいつの基本は 「こわす!」だ。

ゴリゴリ ゴリゴリ♪
ゴゴリゴリ ゴリゴリ~♪



玄米コーヒー エンドレスだ
挽いた豆食ってる。
テゴネしてる。
うまくねえ! だろうよ。
うまくねエ♪ まねしてる。

水 水!!
水じゃねえよ お湯!お湯?おゆ。
あぶねエ~。 水でいいや。


ドリップ。





ぬるま湯にしたので  麦茶色です。

振り向けば いねエ~!!じゃねエか。ガキども
(ΘoΘ;) がちゃぴん














最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
