プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ふれあい写真感
登ったとこ

旧真田小学校を後にして
下山すること 数分。

軽く 路駐して 民家の中を登った神社のとなり
はぁ はぁ 息を切らせて
辺りを 見渡すと~ 何やら 準備中?

運動不足が 身にしみる。
車の中に 置いてきたPT「水」が
イトオシイ。

live前
「6時半から LIVEするよ。」と男性。

へ?UAの?遠くて行けない。
と 思っていると

女性が なにやらストレッチしてる

あっ!! ココで!
オモシロそ~う♪



ただいまの時刻 pm5:35なり~
微妙。





ふれあい写真感-おもいは通じる-



LIVEは みたいが
降りてまた登るには… ん…

「そこに湧き水あるよ」

湧き水
少し 降りたところに 天然水☆
いきかえる~♪

さてさて どうするか。

案内してくれた助手くんに
すまん!と 思いつつ

翌日に 備えて
下山したのでした。


 

ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
