プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ソフトボール大会
今度の土曜 職場の支所対抗ソフトボール大会がある。

わたしは でないよ。
パートだもん♪
職組の大会でしょ? 
球技苦手だもん。

応援来てくださいよ~。
行けたらね♪

てな会話を していた土曜日。


チームで2人は 女性が入らなくてはいけない。

誰でんの?

いつもでているハマオカさん→お子様の運動会
ああ~!そんな季節なのね♪

若手?中心のユミちゃん→友人結婚式
新婚ラブラブ?ミワちゃん→新婚旅行
マダム~ウ???→でないだろ。

シッタッパ2名いちばん ありえない。

職組係りのシンガイくん 
まずいよ~ (=_=;)顔していました。

まっ!!

がんばって☆
行けたら行くよ☆☆










ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
