プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
残念!
今日の予定は
「歯医者→申告→買出し→仕込み」でした。
■歯医者 行った!
■申告  ようやく終わった!
     書類が届かず、遅れていたのが「やっと」終わり。
     戻り金に、期待する☆
■買出し 一軒行けた。達成率 50%
■仕込み 明日にした。

今日の私の残念は、友人のmixi登録に失敗したこと(?_?)
そこから、気持ち落ちました。

北島康介50M 残念!200Mに期待する☆
「水泳を見てた」ということは
「こたつ」にいた。ということ。

『こたつ+TV』怠けのもと
今日は もうなにもしない。

明日は、早起きしなくっちゃ!



スポンサーサイト

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
