プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オトノハvol.2~オトノバトン~①
がんばるということ。

最後に バイオリンの映美さんがMCでいっていた。
  
『このイベントで すっごい今までにないくらい
 がんばった。すっごい大変だったけど楽しかった。
 がんばった後には 今までと違う何かかあるから』

そうだな~。と思った。

次の日の朝 
友人の家にあった「日経WOMAN」の夏木マリの記事をみた。

『人生とは どれだけ感動できるかということ』

そうだな~。と思った。

わかった気がした。

群馬に帰ってきてから
がんばることをしていない。
がんばらないようにしている。

がんばると 疲れるから。
がんばらない人のほうが 得なんじゃないかな?
とか マイナスなことが
目に付き 実感してる。よくないよね~。


皐月ちゃん スタッフのリカさんに
「私 がんばってないんだよな~。」とぼやいてみた。

「そうなんですか~?すごいがんばってるぽい。」と。

「ぜんぜん。てきと~人間です。」

がんばらないようにしていて
物事を 変えないようにしている。
その現状を 望んでいないのに。


考えてみると 恵まれた環境にいるとは 思う。
けど 感動というものが ないんだな。
ただの 日常化している。

いろんな経験をしてきて
いろんなものに 慣れてきて

とりあえず生きてる!?

お店を開くという ひとつの目標を達成し
ホントハ もっといろんなことできると 思ってた。

何かが 違う。なんだ?

すごいよ!とは、いわれるが 自分ですごいとは 思わない。
あほ。なんじゃないか?

半端な あほじゃ!
ど~も 思い切った あほになれないのが
馬鹿なんだろな~。

八ヶ岳、留寿都、名古屋、蓼科と
ハードな生活をしていたけど いま考えると楽しかったな。
もう過ぎ去ったからなのか。

そろそろ
がんばらないといけない!

とか
考えてみたのだった☆


スポンサーサイト

最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
