プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オトノハvol.2~オトノバトン~③
つながるということ。

ヴォーカリスト5人の持ち歌と
それぞれの歌のカバー曲と
クラモトキョウコのうたをバトンしていく。

昔あった「夜のヒットスタジオ」のオープニングイメージで♪

皐月ちゃんを通して つながった くりゃさん。
くりゃさんを通して つながった アーテイスト♪

皐月ちゃんの歌をうたう 古瀬智志さん♪
男の人が 女歌うたうのって いいな
力強い ピアノが印象的でした
HP→古瀬智志ピアノロックトリオ

寸前まで声を出すことができなかった皐月ちゃん
あなたのMCは 磨きがかかっておりました☆
blog→皐月の50%はコラーゲンでできています

タカハシカズヤさん
自由人~な印象とは 違い?色気のある声
音楽の力を感じたな~☆
blog→ タカハシカズヤのユラユラファンファン


獄アヤナさん
危険な女の香りがしたね~イイ女のフェロモン
歌にもでてた~♪
blog→~Earth地Love球WalkR~

後藤冬樹さん
ヒカリの似合う人だと思った。
いつも笑顔ホントノキモチ☆ まっすぐな人なんだろな。
HP→後藤冬樹オフィシャルサイト

輪月映美さん
センターにたてる 美貌ですよ☆☆
blog→Today's Emiu

三木さん
実は パーカッション☆みるの好きなの。
目の前で 見入ってました

クラモトキョウコさん
何よりも あなたのパワーと愛を感じた時間でした
blog→+++kurya's music life+++

そういえば 忘れてた。
cafeを pucafeを人と人をつなげる場所にしたかったこと。
そんな きっかけの場所に したかったこと。

ありがとうございました
また 会える日を楽しみにしております。

くりゃさん 懲りずに 
また すばらしいステージを見せてください♪
スポンサーサイト

最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
