プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
絵本が届きました



先日 絵本が届きました。
11/21にいった齋藤槇ちゃんの絵本です。

ちいさな子供むけの月刊誌の11号です。
個展には 
その絵本に使われた原画が 展示されておりました

絵本もかわいいのですが
原画は めちゃX5 んちゃぐらいの かわいさなのさ。

私が 青山にいったときには
絵本の在庫は 終わってしまっていたので
後日の郵送ということでした。

物販としては 
ブックカバーがあったので 記念として購入。

お供していただいた
皐月ちゃんとおソロにして

はじめにはいったとき 私はキズカナカッタけど

槇ちゃんのプロフィールには
*2007 pu-cafeにて個展

(*゚□゚*)ぎょぉぉ!



彼女の経歴に 恥じないよう
心がけなくては思ったのであります。 
スポンサーサイト

ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
