プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
実は「ねんど」なの♪
20070330135024.jpg こちらはO原さん友人製作の
 左 →夢蘭  右 →やぶこうじ
 植物に「うとい」私は
 どういうものか、うまく説明できないのですが
              (勉強します^_^;)
 ほんとの植物のよう♪
 「コケ」ぐあいが、好き♪

 何年か前、友人と『京都』に行ったとき
 主に「コケ」見てた☆

 「コケ」って素敵♪これイイ感じ♪と
 熱く!?語ってたなァ~。
 けど知識は、まるで『なし』です!

 O原さんは、お友達と日々「お花」製作。
 先日 参考に持ってきてくれました。
 「新たな作品」届きましたら 紹介いたします。

スポンサーサイト

ギャラリー  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
