プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
森のDejaVu

中ノ沢美術館の近くの「近代田舎創造社」が
明日12/6(日)AM11:00~
森のDejaVuとなります。

Tonyさんブログ


中之沢の
「近代田舎創造社」
ココが cafeだったころ よく足を運んでいました。

土日のみの営業で。
そこに いるだけで幸せでした☆


土曜の午前勤務のころ 
「太食」ったあと 中ノ沢いこ!!って

まったり~すごし
いいな♪いいな♪と 
自分でもやりたいと 思いをはせておりました

軽井沢になんか 行かなくても
5分 車で走れば おとぎの国っぽくて

ハリーポッターとムーミン谷を
混ぜたみたいな?

でも
出稼ぎから 帰ってきたら
cafeの 看板がなくなって~

自分ではじめてしまったら もっとでられなくなり~

Tonyさんが 
またあの素敵な空間に 灯りを燈してくれるのが
うれしく思います

そうそう!!
「サルサ」のはじまりのチラシを もらったのもココです。
何年前~?


明日 OPEN!!

スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
