プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
4月2日 みなさん年度始め!?ですか?
 バナナシフォンできました。
 チョッと愛情不足か!? 
 とりだすとき ボコボコになってしまいました。
 
 けど、食べるよ!!
 食べてね♪

20070402154616.jpg 工具です☆
 しばらく借りっぱなしです m(_ _)m

 早く、厨房にひとつ棚を とりつけたいのですが
 合間に ガタガタ! ドコドコ!
 コンクリ硬くて すすみません!! 
すんごい くやしいの(>x<)

 広く使える日は まだ 遠い~♪ 





おすすめmenu♪  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
2年くらい前に道場の内装を作るのにヤスエサンと同じ様にコンクリーガシガシゴリゴリグーリグリ掘りまくりました。

大変な気持ちわかります。…が…『気合』です

シッカリ『力』入れて
シッカリ『心』込めて

p(^-^)q頑張ってねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

気を抜くと怪我してしまうので気を付けてねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-04-03(Tue) 00:09:54 | URL | 崋饗 #- [ 編集]
バナナシフォン、食欲をそそられるぅ~。
やすえさん、大工仕事も出来るんですか?
びっくり!! ほんと、何でも出来るんですね!
すばらしー★
2007-04-03(Tue) 00:44:10 | URL | ゆずママ #- [ 編集]
華饗さん。ゆずママさん。初コメントありがとうございます☆
華饗さんの気合とあたしの気合は。
肉体的にかなりの差があると・・・。意外に私「非力」ですのよ♪
地道にやってみます!
ゆずママさん、先日は来店ありがとう(^▽^)
大工しごとは「出来る!でなく、やる!です☆」
「気合」ですね!
2007-04-03(Tue) 13:22:11 | URL | yasue #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
