プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今日のまかない。
 本日の私のランチは
 「クリームたっぷりソーセージすぱ!」

 チョイト、賞味期限切れのあまりもので♪
 お客様には、お出しできませんので (^_^;)
 カロリー高げ!?

20070403150234.jpg 食べたあとは
 「ダンベルと矯正ゴム」でストレッチです。

 わずかながらの運動です!
 「なまけ病」が身につきつつあるため
 たくさんの「余計なもの」が、つきまくり!
 
 いけないなァ~。
 脂肪燃焼させないと。
 クリームスパに 「とうがらし」いれられないのが残念!
 しかし、このナカにいれる勇気はありません。

 上の写真にある「牛乳パック」
 地元の『ぐんぐん群馬のうんまい牛乳』です。
 なかなか「イカしたネーミング♪」だと思いませんか?

 長野の蓼科の某Hで勤務してたとき
 あちらは、やたらと「地元特産品」をアピール!!してまして
 料理をおだしするとき 説明したものです。

 ふと。うちの辺りは 何があるのだろう?
 「野菜・肉・卵」とほとんど近場で まかなえます☆
 
 野菜なんて、旬の季節になると
 近所でみんな作ってます。これって「ありがたい」んだよね♪

 出稼ぎで家を離れて 実感したものです。
 野菜は『もらうもの』そんな常識 『田舎だけ』
 
 で「牛乳」は これ!!!
 と、決めました☆

 『コリトンパンチ』以来の ぐっ!!ときた名前だな☆

 「コリトンパンチ」は 
 某団体職員時代 愛用の『トクホン』です♪

スポンサーサイト

最近思うこと  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
まかない。いいないいなぁ~ 何時ごろ行ったら食べられるんですか?なんて・・・。裏メニュ~とかもありそ~。いっぱい行って早く常連にならなければ・・・
2007-04-03(Tue) 21:16:24 | URL | ゆずママ #- [ 編集]
ゆずママさん!いつもありがと☆
「裏メニュー」は気まぐれでありますよ。
素材のあるときだけ。
暇なときは、これどう!?と試食してもらいながら やってます♪
2007-04-04(Wed) 12:41:06 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
