プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
銀座線外苑前
5/18(火)の
pied piperの初披露♪

南青山~南青山と思って地図で 
南青山駅を探してた 

見つからなくて モミちゃんに 何線??って
連絡しよう~て思ってました

よぉ~くみたら
銀座線外苑前

あっぶねェ~

皐月コト 籾山サツキちゃんと
くりゃさんの ユニット♪

後藤冬樹殿☆

どんな LIVEになるんだろう?

きっと 元気をいっぱいもらえるんだろうけど☆☆☆

と(o^v^o)

5.6年ぶりに都内?在住の友人とも 会う予定☆
もう そんなにタツンダナ。

そのコロ 30代前半。
今 後半。四捨五入で40!?

まっ!しかたないっさ!!

もっとゆっくり時間をとって
話ができたら いいけど 

日帰りです。次の日は 出勤

どうだろ?海に落ちずに ちゃんと来てね。
次に会えるのは わかんないんだから。 

今年は 
そんな友達に たくさん会いたいんだ。

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
