プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
根津美術館
明治神宮を後にして
表参道を抜けて

向かいましたは

根津美術館


根津美術館1


尾形光琳の国宝燕子花図屏風
「こくほうかきつばたずびょうぶ」

平日だし♪っと思ってゆっくり考えていたけど
あっら~

結構な行列だわね( ̄△ ̄;)エッ・・?

5.6分で入れますので。

そっか。


やはり 東京は人口密度が 違うしね。

どうにか
覗いてきましたよ

ゆっくり 静かに眺めたい。

根津美術館2

静かそうな 庭園も
まあ~ それなりに いるわいな。

人。人。人。

SP?らしき黒服さんも ちらほらほら…


キャツアイでもくるのか?

なんかの撮影らしきものも やってたみたいだし。

おばちゃん
だんだん おつかれっすε=( ̄。 ̄;A フゥ…

HP根津美術館

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
