プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
宮崎がんばれ!
口蹄疫問題
かなり深刻な問題だと思います。

皐月ちゃんとくりゃさんを通してつながった
輪月映美さんのblogから 知りました。

Today's Emiu 口蹄疫問題より

びっくりです。
あらためて NEWSでみると…
かなりの危機感を 感じます。

殺傷処分にあたっている 作業員のタオルが不足。
一度使った タオルは使えないため。

ささやかでは ありますが
ご協力させてください。

友人にも 声をかけてみたいと思います。

お近くの方
使わないタオルが ありましたら寄付してください。
新品でなくとも かまいません。

来週いっぱいで 集まったものを 
まず送ってみたいと 思いますm(_ _)m  
スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
