プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
イタリア村跡uno
イタリア村

さわちゃんとランチで
あんかけスパをタイラゲタ後

ドコ行きたい?

みんなに会うのが 第一目的なんで
場所は どこでもいいんだ☆

まっ!! とりあえず

建物は 残ってるよという港区イタリア村



今 話題のシャチのナミちゃんが来た!という
結局 一度も行ってない名古屋港水族館を横目に

JETY~ポートビルを過ぎ

到着。

びっくり!するほど 当時のままで

イタリア村入口ゲート

なんか 

路沿いを 散歩。

イタリア村立入禁止

たくさんのSHOPのあった 街並みは
平らな 芝生になっていた。

イイ感じの
公園でいいじゃんね


名古屋の人には 終わった場所なんだよね。
きっと。

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
