プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
伊勢神宮
okage横丁

翌日 20日の日曜日は
四日市の友達(高校の同級生)と待ち合わせで
KIDSも いっしょに!

大きくなったぼうず頭が 気持ちよく
覚えてる?と聞くと
首は 横にふられた

だよね。4年前に 一度会ったきりだ

お伊勢様
パワースポットで 良いパワーの御利益を

伊勢神宮は 
高校の修学旅行の時 以来です。
その日も 雨だったな~。

そのころには なかった!?
「おかげ横丁」を歩きます。

到着したのは お昼ごろ。
おなかのすく時間では あるが

カキ氷~! カキ氷~!
を 連呼する したの子 シンヤ

ごはん食べてからね~の ユウコママ。

この辺は 
「伊勢うどんとてごねすし」が 有名なんだよ 



okageいせうどん

てことで いただきました☆

伊勢うどん と てごねすし

伊勢うどんは 結構好き♪

こしはないんだけど 
やわらかくてもちもち☆

つゆのような たれ?は
色は 濃いけど 味はさっぱり☆
しょっぱくないの

あきのこない お味でした
スポンサーサイト
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
