プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
再会
21日(月)pm6:30 名駅前集合!!

Y:名駅の前って わかりやすいのってドコ(?-?)
S:きっと 時計のトコだよ。
Y:時計?? 渋谷のハチ公みたいなの?
S:待ち合わせって いうとだいたいそこかな?
  けど、来る人の顔あたし わからんけど~♪

そんな会話を しながら エスカレーターでのぼった。

到着すると タカハシさんからの いけちゃん今ドコ?

Y:時計をのぼったエスカレータのトコ。
T:うちらも おるよ。
Y:どこ?どこ?どこ?

四年ぶりの再会です(^0^)/ タカハシさん
あと パン屋にいた ○○さんだよ。

(?_?)はて??? 
見たことあるよ~な?ないよ~な?
ほとんど パンをとりに いかなかったからな~私

ヨシカワさん合流!!(^O^)/ 
相変わらず 冴えないな。

ワキさん 合流!!!(^O^)/
元気ですか~!(なぜだか 敬語になってる。ふけ顔だけど同い年だった

ドコでも好きなトコで いいよといわれても…
群馬より明らかに 飲食店の店舗数も選択シも多く

林さんトコは? イル・バザールは?近いし!と タカハシ氏

林店長(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
いた!いた! 懐かしい名前いっぱい聞くぞ

Let's GO






向かいながらの会話の中

パンやねえさんが ~pucafeのさ~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで 知ってんの?

ブログよんどるよ。勝手にリンクしてある

(;゜〇゜)、えっ\(◎o◎)/!、(゚〇゚;)、(@_@;)

話を聞くと ブログをはじめた当初「犬・パンや」な方とリンクした
こちら→パン屋の独り言

ここのつながりだったとは
お世話に なってますm(_ _)m

イル・バザールは 名前が変わり「旬蔵」となっていた。
平日の月曜日なのに 混んでるな~
久しく こういうトコも 来てないな~。(金欠で)

おお イケちゃん!

私は存在すら すっかり忘れていた林さんに 
笑顔で迎えられたのが とても印象的で ありがたかった☆

ああ~ あたし 仕事してたんだな。
今は こんなで すみませんm(_ _)m
ま! 人生いろいろ 波はあるって~と 日々自分をなぐさめてます

宴は 
懐かしい顔がならび名前が飛び交い

nomikaiなごや

知ってるやろ?といわれても
(?_?)はて?誰?って人もいたり~
 
みんな よく覚えてんな~
きつかった分 楽しかったっに変わってるのが
印象的かな

ありえんことが 日々起こる。
エブリデイ サプライズ☆
大抵のことでは 驚かなくなった

nomikaiなごやw

仕事終わりに 来てくれた アズマもありがと
アサミとさわちゃんの
がっつり!名古屋弁も 心地よく

飲んだ~

nomikaiさあ

楽しかったね~

めずらしく 記憶とんでたよ
写真も ちゃんと撮ろうと思ってて
撮り忘れたな~ 

って朝起きて 見たらボケボケで 取っていた(>y<) ぶっ!?
ブログには ちょうどいいかな


タカハシさんの言葉は 何よりありがたく

「いけちゃんには めちゃ感謝してる。
いけちゃんがいたから6年ぶりの飲食を続けることができた。
ヤスオカさんと林さんといけちゃんがいたから
わきさんもね。続けることができた。」って

私が 感謝です☆そんなこと いってもらえることは ないって!!


すごいな~。あたしって かなりすごいのか?
すごかったのか?(過去形)

今はなくて 
あのときあったものが あるってコトに 気づいた☆







スポンサーサイト
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
