プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
健康診断
ブログには 書いてなかったかな?

実は
先月名古屋から帰ってきた次の次の日は
レデイースドックでした。

いまさら あきらめて
体につきにつきまくった 皮下脂肪?

運動不足に しっかりご飯。
寝るのが 何よりの…

やばいよね
(;^_^A アセアセ…


結果
体重は 落とさなきゃ。
数字として やばい… 食生活見直します☆



受けた病院は
年末に 入院した伊勢崎市民病院。

終了後
誰かいるかな~

と向かった病棟

うれしい再会が ありました。

春には みんなで元気に花見をしよう
そう 約束をして
そのコロ 連絡ができなかった Sさんに会えたの☆

(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

生きてた!!
よかったよう。°(T^T) °。

花は なんでもいいんだ♪
桜でなくても。

夏のひまわりでも
秋のコスモスでも
冬のシクラメンでも

笑顔で 生きていてくれれば いいんだ。

負けないで!!!





人には 言えるが 自分は結構充電不足

少しずつだよ♪
スポンサーサイト
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
