プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
さくらんぼとパイナップルのタルト
7月も終わり~ 早いな。

さくらんぼとパインのタルト

アメリカンチェリーパイナップルのタルト

さくっと! さっぱり!
美味しいよ☆

夏の日差しは とても 
まぶしくて 暑い!!

お菓子教室の先生のうちのとなりに
グランドゴルフ場が ある。

私が 通い始めたコロは 
ただの空き地っぽくて そこに車を止めていた。

いつしかフェンスで囲まれ 駐車はできず~
な場所があり

この暑さの中
年配の方々の グランドゴルフ大会 練習やっていた。
じーちゃん ばーちゃん 大丈夫なのかな???

心配になるぐらい 毎回みる。
木陰もないのに。

7月は なぜだか
心身ともに へたれてました。

あまりの暑さに 夜エアコンかけて?昼だるだる
能率の悪い しごっとっぷり。

早くあがって 休んでるはずなのに~
毎日 金曜日のような 疲れ。

なんなんだろ?ってね

とりあえず!
梅干温かい飲み物で 気をつけております

あしたから~
8月に! はやっ!!
スポンサーサイト

おすすめmenu♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
