プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
収穫祭
coco2010.jpg

11/20(土)
昼真っ赤ら 

久しぶりでした
名古屋じゃ 毎晩飲んでたな

心配していた天候にも 恵まれ
日ごろの? 行いかしら~!?

ほどよく~ 心地よく~ 意味なく~
なんだか楽しい~♪

ほとんどCAR移動の 群馬県
はじめて!! JR両毛線伊勢崎駅~足利駅
不思議~♪ 新鮮~☆

朝のおでかけ 寒さ対策は 甘かった


そりゃ~
で 温めました(AM~)



お酒って 薬だな~と思います。

いろんな意味での 人をつなげる

相席させてもらった 
太田から自転車できたというご夫妻

都内から はじめてきたという
ワイン好き?アダルト三名さま

素敵な時間を ありがとうございました
楽しい時間を 過ごしたけれど~

名前も聞くの 忘れてた。
また 来年会えるかな☆

*いっぱく水星=プライドが高い
*まっちゃん=お金の使い方が 普通と違う
もっと*もっと 聞きたかった~ぁ☆☆☆






 
スポンサーサイト
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
