プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
にほんのうた まえばし
シネマまえばしにて。

11/28の日曜日。
前日の 前橋のチョースケさんのmixiの日記にて発見。

シネマまえばし=旧西武WLAK館の映画館です。

そこを訪れるのは ??年前でしょうか。
西武が閉館することになって
最後の上映の『ニューシネマ パラダイス』を観た以来だな~。

決して広くはない 
落ち着いた空気が好きでした。

中山うりさん LIVE♪
ファンに なりました。

幼いころに聞いたことのある 唱歌や童謡が
監修/坂本龍一で 
なんだか とってもかっこいい!くて

次回の 
「にほんのうた まえばし 第三話」は
12/25(sat)
エンケン(遠藤賢司)さんです。

クリスマスをぶっ飛ばせ!!
どんな 夜になるのでしょうか☆ 

にほんのうた実行委員会

今の子供たちの思い出のうたって?
流行の歌?

日本人であることを なんだか いいな~♪
忘れていた何かを 見つけたような気持ちになりました。

 中山うり
スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
