プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
旅人
 入り口 チューリプ咲きました♪
 あと「携帯」友人に借りました(^-^)
 大丈夫よ!A子さん☆

 昨日「LORD OF THE RING」のDVDを ようやく見終わった。
 しっかりみたいと なかなか 時間をつくれず
 昨夜は さっさと店じまいをし 部屋で見た。

 いまさら熱く語っても世間の波とは ずれているのだろうが
 『アラゴルン』イイね!! 
 『サム』が大活躍!とA子さんが いっていたのを思い出しました。

 前TVで放映していたのをチッらっとみて
 「戦のシーン」を夢で見て 朝起きたら
 疲れ果てていたのも 思い出しました (^▽^)





 私も地元の友人には よく「旅人」と呼ばれてました。

 現実のストレスから 逃げたくて
 休みになると「現実逃避」したくて
 プラッと 小旅行してました。 今は出来ない (:_;)

 それを身近にできるのが「cafe」なのかな?と思います。
 
 当時(5~6年前!?)
 群馬には喫茶文化が あまり根づいてなく 
 東京や栃木のお気に入りのお店に
 2~3時間かけていって コーヒーやお茶飲んで 
 『幸せ~♪』とわずかな時間を 楽しみました☆

 温泉みたいな!? ものかな?
 癒しです♪

 私にとって落ち着くカフェとは
 チョッと日常から離れた 癒しの空間なんだろな。
 

 
スポンサーサイト
最近思うこと  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
会社のPCからブログ見られるようになりました!!
わーい!(仕事しろよっ)

昨日は色んな話出来て楽しかったよ
~~-y( ̄▽ ̄*)♪

近々、新商品のアイデア開発の旅(?)にも出たいね

では、そろ×②仕事にもどりやす
(〃´・ω・`)ゞ
2007-04-10(Tue) 11:03:21 | URL | A子 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
