プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
GW初日
かばちゃん!
ご愛読ありがとうございます。

美味しいケーキ !!
がんばるよ

適度に。

日々のネタがなく
愚痴を吐き出すだけになりそうで

ブログの更新は 控えめにしてました

mixiで チョイチョイしてましたのよ。



 
珍しく早起きをした GW初日。

地元のお寺の入り口のノボリにかかれておりました。
「ピンピンコロリン」
なんじゃ(?_?)

長寿観音さんが いらしたようで
ありがたいのか 観光目当てなのか?

不思議でした。
*携帯充電中のため 写真は撮らなかったっす。

気になる人は いってみて
期待は しないでください。


どうにか終わった4月の仕事。
ゆっくり~たっぷり~膳城~神社コース

坂多めな道のりは 運動不足にはちょうどいい
今日の軽い筋肉痛は これ?


気分転換に
わっさわっさの 髪をキリ
ほのかに ネイルしてきたさ
スポンサーサイト

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
