プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
初日
写真作業3

まず案内されたのは 
体育館の前を 通り過ぎ ボランテイアセンターもとりあえず過ぎ
陸上競技場の階段を下りた 廊下。

微かに 線香の香りが漂う

長机の上には 位牌が並び
壁一面に たくさんの「スナップ」写真が 展示されていた。

???と思いつつ
はじめまして~と挨拶しつつ

長いすに座り 打ち合わせらしきものが始まった。


「群馬県 昭和村」「群馬県」の名前?の入った
ベスト?をつけた 男性数名が 作業をしていた。
(?_?)はて? なぜ~?

K氏、社協の担当らしき人、マスク男、なごみ系女子と
私。
多分、ワタシマチノ…打ち合わせ開始**かな…

名前聞いたけど… よくわからなかったぞ

なんとなく タダ座って聞いていた。

終了?

~こんな感じですが。とK氏

話の流れからすると
私の一週間の役割としては
女川での写真作業の土台作り。被災された方々の背中をそっと押すコト 
?…みたいだ

なるほど
それより 隣の「群馬」作業員。気になるぞ。


警察?
ではないな =①。①= ふにゃ?








どうやら「群馬県」の支援場所として「女川町」になってるらしく
県や市の職員の方々が、一週間交代できているらしい。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

東北  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
