プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
東北の地
8/27~8/31プラス1日
宮城県の女川町にAさんとYさんの元気な姿を見に行ってきた。

31までの予定が 諸事情により
1日増えたことで かなり充実した一日を過ごせました

許可をくれた上司と声をかけてくれたTさん
そして同じ時間を過ごしてくれた
女川で暮らす人々に感謝いたします

今回また
日本人の優しさや強さ、誇り高さを見た気がします。

同時に 人間の弱さと欲も感じました。
人との距離のムズカシサ。

それは
被災地だからというわけではなく
どこに暮らしていても 同じこと。

今 台風が来ています。
恐ろしく 遅く?進みながら

内閣が変わったようです。
権力と欲望の流れが 変わるようです。

嵐の後は 必ず晴れる!!
そう信じたい

青く深く大きな 空と海が
人々をつつんでクレル日が 
訪れますように☆

スポンサーサイト

東北  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
