プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
定禅寺ストリートジャズフェステイバル
21st JOUZENJI STREETJAZZ FESTEIVAL

今度の週末 9/10(土)/11(日)
11日
女川で一緒だった YさんとTさんが 出演します

9.11 同時多発テロ 震災から半年 

見たい!行ってみる!予定ではあるのだが
人ごみは 苦手だ


昨年は 皐月ちゃんの歌劇のことでバタバタしていたっけな~

彼女とは 昨年の公演後から連絡をとっていない。
ふと 久しぶりに彼女の歌を聞きたくなった。

しかし、彼女の言霊はとても強く
被災地で聞くには 強すぎるようにも思った。
くりゃさんの やさしいアコーデイオンのほうが
私はあってるかなとか 思った。

私の意地でもあるが 
彼女たちに連絡をとるのも もう少し先となりそうです

昨夜 
友人がゴスペルのチャリテイLIVEに参加ということで
伊勢崎市民文化会館に行った。

思ったより盛況で 10年ぐらい前の国民文化祭後辺りから
群馬でも盛んなのかな~?と思った。

当時の私は 
サルサを始めたり、カラオケでは立って歌う!ことを覚え
LIVEは 踊るもの。と元気印全開だった~

その感覚がよみがえって もっと楽しめると思っていた。
ごめんね。Yコちゃん。

音楽は楽しんでこそ 音楽だ楽しくなければ音楽ではない。
そんな持論を私は 持っている。音符も読めないのに。

けど、東北から戻ったばかりの私には
全開の笑顔や踊り。キラキラしたアクセサリーや化粧が

まぶしすぎたな。

YさんやTさんの思いを知った後の私には
IくんやSさんの優しさを見た後の私には

善意ではあるだろうが「チャリテイ」という流行りもの…
知らないことの無邪気さのように思え

自分だけ違う世界にきたようだった。


しばらく涙もろくなりそうだ

やばい
年をとると涙もろくなるという
たまにあるけど~
みとめたくなぁ~い
スポンサーサイト

東北  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
