プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
天下の伊達男
8/31(火)
行って来たぜ!!!青葉城

報告遅れました。

masamunekou.jpg

私のイメージで 
*伊達政宗=渡辺謙
*渡辺謙=Oraさん(姐さんブログ→Corazon-Nadeshiko Chayがほぼだけど。)
であり 一緒に行った AさんとOraさんは偶然にも同じ苗字。

仙台市内を高台より見渡せるその光景は
とても気持ちよく

お参りした神社(名前…なんだろ)では
ふたりして 大吉
もう~明るい未来しか思い浮かべないテンションでした

マサムネ像…。

顔は 
渡辺謙氏では ないんだな。


その後 お昼を食べに 塩竃へ移動!!
が…
ガソリンランプ着いてたのよね~

いろいろドキドキな 道中で

良いご縁のおかげか?
美味しいトコあるよと 荷物をしょって 
一緒に歩いてくれたおばちゃんありがとう

susi.jpg

待ちうけにしたいぐらい
美味かった

スポンサーサイト

東北  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
