プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
定禅寺JAZZ フェス


9/11(日)再び仙台♪
定禅寺ストリート ジャズ フェステイバル

もう21年目なんだね。

女川でボランテイア活動中の
YさんとTさんが参加☆ということで

彼らが どんな音を奏でてくれるのか聞きたくて

前回 女川滞在が一日増えるにあたり
発行していただいた「災害派遣等従事車両証明書」の
有効期間内ということで

老体に鞭打ち!土日東北上陸

senndaieki.jpg

マドンナAちゃんと向かったさ~
どうにか無事に着いたけどね

トラブルも
旅~とか人生の~とかのエッセンス
と 思えば…笑えるさ

ri-junyossi-.jpg

仙台駅は にぎやかで。
屋台のコオバシサの誘惑を 横目に
時間間際に 到着 

音楽をしているとは 聞いてはいたものの
長靴とタオルのイメージが強いふたりの
楽器を持った姿が 印象的でした



今度は女川で聞きたいな♪
大地と空と海の風を感じる 草の上で


☆キャンドルナイト☆
ゆっくり準備はじめて いいですか。

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
