プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
黒保根 お宿遊房
918あそぼう

みどり生い茂る森の中
木陰は 残暑の暑さをしっかり さえぎってクレテイル

*昨年タイヤが キュルキュル♪しましたよね
と 同乗のYコちゃんが言った。

そぉ いえばそうかも
*ココで対向車に合いましたよね♪ 

あぁ~だったっけ?
よく覚えているね あたし全然忘れてた('-'*)エヘ

今年は 道は流れないのさ☆ 
舗装されてスムーズに行けるのだよ
v( ̄ー ̄)vフッフッフ♪


122号線沿いの暑さも 前橋よりは下火だ。

水沼駅を日光方面に向かった
始めのY字の信号を 左に 山道を
ずう~っと行って

この辺りから空気がガラリと変わる
冷たい風が気持ちいい

橋を渡って すぐ左に行く
で~  
はじめての人には わかりにくい

で こけしを過ぎたら 右~

はじめての人は ホントに?と
軽く ビッビッてしまう

918あそぼうa

でも 中に入ると
ゆるやかな時間だけが流れているのさ


スポンサーサイト

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
