プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
台風なのに
平日のお仕事で
今週の3日間と来週の月火の2日間 計5日

職場離脱と支所交換…(何だっけ?)で
Yちゃんは 大胡支所へ
大胡支所より Iさんが粕川に来ております。

昨日は 連休明けの台風ウ前?なのか
久しぶりに途切れない窓口で
Iさんのおかげで乗り切りました

今日は ひとつ本所に届けなければいけない書類があった。
どぉ~しても。でないとその後の処理がめんどくさくなる
が、印鑑を お客さんにもらわなければならず
本日がタイムリミット

Mくんが はんこまだなんですといったお昼から~
私の有意義な台風時間がウスレタノダッタ…
げ!!

カチョ-が行ってくれることになって

ちーとばかし 
Iさんと情報交換を兼ねた会話や窓口でバタバタした

約束5分前 イケダさんが行ったほうが早いよ。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ようやく書類整理したかったんだぞ


軽く書くつもりが また愚痴っぽくなってきた~

Yめ!おぬしがいつまでも処理しないから~
めんどくさいのばかり 残しやがって~
報告しとけよ~

はんこもらって~行ったぞ本所の共済部

電話の声だけで はじめましての新人君の顔見てきたぞ!
1分半ぐらいだったけど

めんどくさくて傘ささなかったら
眼鏡が雨でぬれていた



ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
