プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
じゃが芋のスープ
 たくさん「北海道産のほくほく種芋」を いただき
 コンソメベースにミツバと黒コショウで
 本日は「ジャガイモのスープ」です。

 また、クリームスープとは 違った味わい♪かと。

20070413160113.jpg 先日 頂いたとき
 「ニョッキ!」を 試してみましたが
 いまいち(-_-)
 
 蒸かして 塩で シンプルに食べたほうが
 ホクホク♪ うまかった!

スポンサーサイト

おすすめmenu♪  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
おいしそ~♪な食べ物につられてきてしまう私・・・見ているだけで幸せな気分に!!
なんかお腹が空いてきたぁ~。。。

それより何より、携帯は無事ですか??
大ピンチが続いていたようですが・・・
2007-04-13(Fri) 22:34:50 | URL | ゆずママ #- [ 編集]
携帯は 友人より ありがたくm(_ _)m
いただきました。今は 新しい携帯君に なれるのに 必死!!!です。今は、通話可能になってます♪
残念ながら 「DOLCEくん」の復活の 望みは消えたようです。
2007-04-14(Sat) 15:56:36 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
