プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
続 遊房
夜の食事はpm7:00~
ゆっくり 3時間
贅沢だ

すべての食事を
ライトなしの携帯カメラで撮っては見たものの
残念ながら ボケボケでした。

写りの良い一枚
群馬のニジマス
ギンヒカリのメロンシャーベットソース?かな

私は この後の冬瓜の蒸し物が絶品で

赤城山を飲む私と
シントウワインを飲む まっちゃん。
お酒は なめる程度のおふたりと 
「遊房」の魔法にかかったようで

気がついたら 時間は10時になろうとしていた
 
akakisann.jpg

昨年も一緒に訪れたYコチャンは
デザートを一年間携帯の待ち受けにしてました

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんと!

早寝組みの私とYコちゃん
夜更かし組のまっちゃん&まりりん

夜更かし組みは トイレに起きた3時には声が聞こえたぞ
私にしか聞こえない声と 
軽くビビッタが ふたりの声だったようだ。

cyousyokuasabou.jpg
朝食はさわやかに向かえた 早寝組み
普段は爆睡中の 夜更かし組み
焼きたてのパンも満喫しながら 1H~

日常ではありえねェ~

みんな現実逃避の時間は
夢のように過ぎてしまった~(_д_)。o0○ モァアーン

asobouasa.jpg

ああ~
空がこんなに 青いのさ
スポンサーサイト

最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
