プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
サクラだよ!


つむじを後にして
四万方面の足湯に 向かおうとしたが
結構 離れているようだったので

3Kほど離れた 道の駅「霊山たけやま」に向かった。

ここは 2年ぐらい前かな?父が沢渡に入院していた際
家族で立ち寄って「そば」を食べた記憶がある。

Y:あれ?サクラ…かな。薄桃色の花咲いてたよ~
T:え~!?
Y:気のせいかな~?ぱらぱらって


なんて 会話をして 到着したら
入り口脇の 岡の上 

咲いてる!?

チアキさん大興奮

nakanojyou8.jpg

このあじさいも 秋に咲くものなの?

不思議~
スポンサーサイト

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
