プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
行楽日和だ~ぁ
momomo.jpg

夏に計画を立てはじめた 高校の同級会。
本日開催

BBQ!
毎年 恒例となった大間々祭りは 同じ顔ぶれで
私はそれでも 楽しみなのではあるのだが

集まりの悪い私たちのクラスは…
みんなどうしているんだろ?って

どうせ それなりに変わらずやっているんだろうが
卒業して20年!!!…だ

次に顔をあわせるのが お葬式とか
連絡とりたくても分からないとか いやだね。って

中心に動いてくれる人は 決まってて
まとめてくれようとしてくれる人の気持ちは 伝わらず

ならば 日にちだけ決めてしまえ!っと本日を向かえた。

結局わたくし 何にも役にたたなかったけど
こどもたちも 来るらしい

楽しみ

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
