プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
宇都宮餃子まつり報告
utunomiya100.jpg

満喫したよ






ちっと詳しくカコかな。

122号を日光まわりで向かった宇都宮市
紅葉シーズンで混むかと思ったけど

ダンナが起きる前にというHさん親子の朝から活動!!と
雨降りの日曜のおかげか スムーズ?に
A子宅に到着

OPENしたての時間帯は
比較的すいていて 2件はさくさくっと胃に入れて

40~50分待ちになると 聞いていた行列に備えたのであった。

** 餃子一皿¥100 4個 **

TOTAL 6件回ったかな? でも ¥600
&BEER

こりゃあ~
毎年 恒例にしますわ

utunomiya.jpg

肝心の餃子写真は…
気がつくと 胃袋の中でした~ 
スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
