プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
雅叙苑 カーリー


写真も撮っていいんだって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と さすが~心広いのね~ なんて
聞いていたけど 誤報でした。

写真を撮っていいのは
入り口~エレベータまで
そりゃそうだわ。

で ご利益ありそな名前と共に取らせていただきました 

百段階段ってのを 上り
各部屋の豪華さに圧倒され~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

生カ~リ~に  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

お花の展示会を見ると
久しぶりに 差したくなりますね
思うようには いかないだろうけどね~

に対して 貪欲になるって…

学びました
一番わたしに足りないとこ。

見せていただいた気がします。
スポンサーサイト

ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
