プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
部活動♪
週末土曜か日曜の Hちゃんがきたときは
 「編物ブ」に「pu-cafe」は なります。
 『プチ ニットカフェ♪』部員募集中~☆

 今日は部長のHちゃんが
 「葉っぱを編みたい♪」とふたりで勉強しました。
    葉っぱ=羽根=ちょうちょ になりそうな形です。 

20070415210907.jpg 文章の説明を理解するのは
 大変難しく ひとりでは イキズ○と。

 「欧米では ほとんど図解のものは なく
 文章で説明されてる」らしい。
    (かなりの想像力が必要と思われる)

 しかし「あみものは 適度にテキトー♪」な私は
 理解不能(?_?)

 違う本の図面とあわせ できました。
 部長は「黄色い毛糸」で編んでいたので
 『あひるの足』のようで とってもキュート☆
 大きくして わらじのように すれば… はけるぞ!




 もう一枚は 空き瓶をつるすニット編んで見ました。
 「どこにかけよかな~♪」

 前はよく ペットボトルと麻紐でしたな。

 ゆずママさん 今度いっしょに いかがでしょ!?
 
 やりたい部活たくさんあります。
 『ニット・キャンドル・石鹸・染物・お絵かき…とか』
 「皐月さん♪」のイベントもね!

 イベント好きの方との出会いもあり!
 密かに 赤城南面 熱くなる!?気配あり。

 最近「情熱」って 忘れかけてる。
 そうだ。有ったんだよね☆ やばい!!消えかけてる。

 だれか 消えそうな「炎」をつけてくれ!

スポンサーサイト
pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
