プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
2012年 辰
2012年 明けましておめでとうございます

新年 
新たな気持ちで晴れ晴れと!!っては いかづ

ダラダラと現実との狭間で はじまりました。
かなり気持ちは 底辺です。

年末30日 急遽呼ばれた忘年会で
若者を横目に 若さって…と遠い彼方に感じつつ
飲んだぁ ってぐらい飲んで

翌 大晦日。
お酒のおかげで 熟睡したのかお早い目覚め

朝一でコフジより 恒例となりつつあるミッションの連絡がはいった。
前回の成功の賛美に 余裕をこいて
二つ返事で といってしまった。

それまでの時間
久しぶりに 散歩イコっと 
モモのトコに行ったら…
すでに放たれていた  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

遅延報告のブログ更新。


説明してると長くなりそう
はしょって!!

どうにかミッションは 無事に終了!
ギリギリ年内には 家路に着きました

みなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
