プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
豆まき…?
にわか編み物教室
りのっぺ(小3)との会話

今日は、ポケモン図鑑みて~折り紙して~
あみあみして(チョット)モモ散歩して~お絵かきコースとなりました

R:やっちゃん豆まきした?

Y:してないな。おすしは食べたよ。
これから したほうがいいかな~

R:じゃあ。願い事叶わないね。

Y:えっ!叶わないの? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  今日したほうがいいかな

R:もう遅いよ。お店にもないし。

Y:そ~だね

豆まきって あれ?願い事するんだっけ?
ちがったような~(?_?)

ま。いっか

りのっぺは、友達の娘です。
だんだん
みょうに冷静な判断をして答えられるようになっているのが

おもしろい (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こども扱いしすぎると
こっちが つっこまれる

またね
スポンサーサイト

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
