プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
2012.03.11
20120311kippu.jpg

先週 半年ぶりに女川に向かいました。
(日帰り)

群馬から 高速バスで仙台へ

朝の6時に仙台に到着。
朝も早いのに 人が多かった。 

9時にI井クンが 千葉から来る人と共に拾ってくれる予定でしたが
結構な時間が…
休めるお店もドコもいっぱいで

東京から来たS山クンは
同じコロ仙台に着いて 先に電車で向かって行ったので

私も電車で向かおうかな~
と、考えているうちに一時間が 過ぎた。

仙台から石巻までは 2通りの線があった。
どっちが いいのかな
ピンクの線と 水色の線だったかな?

ピンクの線は 松島方面を通り石巻へ
途中 バスのへの乗換がある

もうひとつは 牛…駅で乗換えて 石巻へ
石巻から女川までは バス(1時間に1本ほど) 
悩む。

連絡のついたI井クンは 寝起きだ。

電車に決定!!東北初電車 
普段もほとんど電車には乗ってないのではあるが。

AM09:21 石巻駅に到着
S山クンと合流~

ちょうど着いたときは 日差しもあり
あたたかかった。
寒さ対策の上着が やけにガさばっていた。


スポンサーサイト

東北  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
