プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カフェと議会
うる覚えだが 
「議会の起源は カフェである」というようなことを
読んだことがある。

人が集まり 会話が 生まれる。
会話の中で 意見が 生まれる。

親しい友人 初めての人 
年配の方 同年代の人 若者たち

さまざまな人が 集まり 話せる場所。 

毎日の時間が 繰り返される日々
同じようでも同じじゃない

今いうと時間は 二度と来ないよ。
あたりまえと思えるものも 永遠なんてない。と思う

どんなに近くにいても同じ時間を 過ごしたとしても
「100%」の理解なんて うぬぼれ・自己満足と思う。

だから 大切にするの。
お互いが分らないから
分ってほしいから大切にするんだよ。

恋人 友人 親子みんなだよ。

そんなことを考える出来事つづいてます。



最近思うこと  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
みんな幸せになる権利を持って生まれてくるよ。

でも、それを生かすも殺すも自分の選択。
2007-04-19(Thu) 00:49:03 | URL | natsu. #- [ 編集]
忘れちゃいけないね! 
2007-04-19(Thu) 14:31:07 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
