プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
♪皐月ちゃん♪
チョッと前に珍しくメールがきた。

いつも<LIVEのお知らせ>が ほとんどなのだが
ある有名人に会い、私がそのファンというのを思い出して
久々の 個人的な内容だった♪

「おもしろい人いないかな~。何かしたい!」
「私もしたい!」
最近知った、ある人をすすめた。こんな会話が懐かしい。


以前、へいへぃ凡ボンなOL時代
心は ハイエナのように 何かを探してた。

弟に
「誰か面白い人いない?」と聞いた。
「ねぇちゃん」あっさり答えられた。

人からみて 私が面白くても、
私自身は「ふつう」と思っているので、そんなのつまんない(=_=)


で、皐月ちゃん!







彼女のブログがおもしろい☆
<皐月の50%はコラーゲンで出来ています>http://ameblo.jp/aoinote

彼女らしいユーモアたっぷりである。
あと 近くLiveもあります。

彼女の歌は、キャラとは違い
「切なく 心の弱ったところに やさしく響きます♪」
最近は どんな歌をうたうのだろう?
聞きたい☆
 
恵比寿天窓swith
5/21(月) 出演 19:10~  3マンライブです♪
   
6/28(木)    久本朋子さんと対バン!だそうです。

お近くの方 遊びに行ってみてください☆☆
スポンサーサイト
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
