プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
3/7 休日
今日は午前中「お菓子教室」に行ってきました。

やはり本でみるだけだは、わからないですね。
体で覚えないと!
「百聞一見にしかず」だ。なぞが解けたね!

明日のケーキは『バナナシフォン』です☆
ほんのりラム酒のきいた大人のケーキです♪

『ポポのコーヒー』入荷しました!
なかなか取りにいけず、品切れ状態でしたが
ようやく入りましたよ☆
「ポポの珈琲」は
私の修行した珈琲や「ポポ」のブレンドです。
コロンビアベースの、すっきり酸味のある味わいです。

今日は「月見焼肉丼」を食べましたが
『玄米ピザ』で有名!?で
もちのような食感と大根おろしとシソがたまらない♪
癖になりますよ☆

どのメニューも懐かしい味と香りのする、こだわりのお店です。
私は、修行といっても・・・食べるばかりだったな~。
習得せずに終わってしまった。
今思うともったいないことしたな。

で、今日の大きな一歩は
入り口に「レンガ」並べました!
だんだん外も見られるようになってきたぞ!
けど、完成にはまだ遠い。

もしmixiやってる人は、のぞいてみて下さい。
写真のってます☆

明日は「初心を忘れず、心新たに!」
最近、忘れてた。がんばろうっと☆
スポンサーサイト

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
