プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
準備中?
 今週 土曜日よりはじまる
 「粕川アートフェスティバル」

 せっかちな父は 早く飾りたくてしかたない。
 日曜日から そわそわしてた。(=_=)

 搬入てのは、ふつう「前日だ!」
 「早くても 水曜にしろ!」しぶしぶ納得したようだ。

 口だけで 動きもしないくせに
 誰かがしてくれるの あたりまえと 思っている。

 私は 朝から出かけるのじゃ!
 勝手に 時間決めてるな。

 そんな父を 私は一生誉めることはないだろう!
 なぜ?って 大した事ないのに 図にのるから~。

 他の人が 誉めるなら しなくていいんじゃない!?

 そう思うのが「S」といわれた 由縁であろうか?
 それを「ひねくれもの」と いわれたが
 「素直にそう思う」と思うのに ひねくれなの?

 私は 未だにわからない。
 
スポンサーサイト

ギャラリー  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
やすえちゃんに賛成!
それは『素直』ってゆうんだよ。
家族だからこそ、ストレートな感情になる。
他人なら、社交辞令言ったり、気の利いた事言わなきゃならないもんね。
2007-05-19(Sat) 16:24:45 | URL | natsu. #- [ 編集]
natsuちゃん ありがとう!
「ソトズラは 天下一品!」だった私も 最近かなり感情が顔に出てしまうように なったな。「サービス業」なのに地元に戻ったせいか「仕事ON!」に成れてない。感情のコントロール上手くできないな。
2007-05-20(Sun) 19:20:55 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
