プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
なぜに?強風~
 今の季節 なぜに強風~?
 やはり「地球温暖化」でしょうか?
 
 今までこの季節は 結構「穏やかな日」という印象だたが
 強風のため「黄色い看板」(→板でなく紙だが)は
 風で 飛ばされ 「ガムテープ止め」でございます。

20070520182017.jpg 「こいのぼり」も泳がないで
 「ししゃも」のように 垂れている。状態でない

 まあ元気に 泳げそう~☆な強風ですわ!
 やはり風力発電ほしいぞ! 

 安いのないかな。

本日 朝イチで「ヤマダデンキ」で「エアコン☆」決めてきました!
今度の水曜のお休みには 取り付けです(^-^)

いや~文明だ!
myROOMには「エアコン」ないですから♪扇風機で過ごしたものです。  




群馬で「夏を過ごす」のは 3年ぶりですか!?

派遣の仕事で「八ヶ岳~名古屋~蓼科」と夏場は過ごしたな~。
八ヶ岳→涼しい◎ 暑くても扇風機で十分!
    過酷な配膳生活のはじまり。
    洗濯機なし→手洗い。脱水のアリガタミヲ痛感。
    暖かいごはんに あこがれる日々を過ごす。

名古屋→めちゃ2暑い!!△
    しかもオープンテラスの日当たり良好!
    よく生きていたものだ。オープン準備の11時の段階で
    「デッキ42℃」生き地獄。
    だから 自然に贅肉とれた☆

蓼科 →寒い○ 標高1500mの暑さとは?
    涼しいを越え寒かった~!
    Tシャツだけでは 風邪引きます。

簡単にその土地の 感想入れてみました♪

語れば うんと長いけど~ (=_=)

みんな 元気にしてるかなぁ~!? 
スポンサーサイト
ギャラリー  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
