プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
翠和会(粕川アートフェスティバル)
 私の「いけばなの先生」のおうちです☆
 おぎの先生は とても元気な方です。気持ちがいつも若いです!

 午前のうちに 母に留守番を頼み チョロッと行って見ました。
 何年ぶりだろう!? 出稼ぎの前から~??

 大盛況で 道まで車が 止まってました!

20070526185609.jpg 「書道・藍染め着物・いけばな・煎茶・陶芸・木の皮のバック」
 もっと写真とっとけばよかった!
 みなさんに おみせしたかったですね☆

 顔出しだけと思って 気持ちが 落ち着いてなかったのかな?

 帰り際に「煎茶」も頂きました♪
 入れていただきながらの『作法』をみてると
 「やばい!自分 サボりすぎ!!」思いました。

 常に気持ち新たに~ 勉強って大事だな。
 自分の未熟さを 痛感したな! 

 



その後
「さいとうみささんの絵画展」をみました☆

昨日 お客さんに「若い人の現代アートでした」といわれ
「前橋の商店街のシャッターに絵を書いたりしてる。」と聞き
これは 今までとは違う流れだぞ!!to

すごい興味があり お会いしたかったのです☆

「アートでした♪ やさしい・やわらかなアートでした♪」
すごい 好きです☆

そんな人と出会えたのが 何よりうれしいですね(^-^)

近く『pu-cafe』にて 展示してもらえるかもしてません♪

明日は 最終日いい日でありますように♪
スポンサーサイト
ギャラリー  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
こんにちは☆昨晩はまったりしてしまってすいませんでした。ついつい居心地が良くて。。また昆布茶お願いします(笑い)
2007-07-09(Mon) 11:50:47 | URL | koshi★ #- [ 編集]
まったり♪してもらうのが いいんです。
昆布茶とケーキの組み合わせは、びっくりでした!(@O@)/  
そんなのも ありですね♪
2007-07-09(Mon) 13:50:56 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
