プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お久しぶり!
 久しぶりのUP!です。
 チョッとさぼってました♪

 毎日楽しみにしてる人 いるのかな?
 最近 店にこもってるせいか 自分がつまんないな~

 なんて思ってます。
 
 「商い」は「飽きないように♪」いわれました。
 内職好きの 私には ピッタリ!! やん☆
 何だけど「マンネリ化」してるなぁ~

 作業してると 動かないでしょ?
 buku buku buku buku buku 
 
 ありえないくらい むくんでる
 ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

 水着なんて とんでもない!!!!!
 なんていいながら すでに6月!

 沖縄いきて~!
 ライブいきて~! 弾けて~!!
 カネほし~い!!   現実逃避の旅心が うずきだす☆

 行けないけど。

 宝くじは 買おうかな!?

 遅れましたが 
 写真は 昨日の試作の「トマトカレー」です。
 
 美味げ?



この1週間 結構ネタはあった。

5/25日 飲み会。
「開店祝い」にもらった イタリアワイン「PROSECCO BELLENDA」
あけました☆ 
ずっと飾っていたので 味が変わったット 思ったけど
美味しく 頂きました☆☆☆

ご近所 仲間と宴したよ♪
T橋さん Wキさん Grazie!!!

T中Mに頂いた ワインは もう飲みましたよ!
みてる?
ちゃんと 愛読しとるか?

1本は 後で飲もうとしたら
「売上に貢献するぞ!!」と
親戚のおじさんに勝手にあけ もって枯れた!Σ( ̄口 ̄;;

がっかりさ。
また もらえたらうれしいな~♪

話が それそうなので


休みの日に 初「ケヤキウォーク」いってきた。

「ケヤキウォーク」とは
前橋「ダイハツ跡地」にできた アピタ系列のショッピングモール。

私は あまり大型のお店って 好んで行かない。
ので 佐野のアウトレットも太田イオン。高崎イオンも未経験。

行けば 便利で楽しいんだけどね~

人ごみきらい。行列きらい。
多すぎる人の中にいると うんざりしてしまう。

で「スパイダーマン3」みたよ。
ホントは『パイレーツ オブ カリビアン/ワールド エンド』
ミタッかったけど 時間が合わなかったので

「スパイダーマン」
アメリカって感じ。
それなりに楽しめたけど ツッコミどこは 「満載!!」 
最後は 切なく 道徳的?

私も「真っ黒!!!」にならないようにしよ!

あとは
今回 いつもより長い日記でしょ? チョイト元気!
この影響です →http://fc-sano.blog.ocn.ne.jp/

友達のダンナの兄やん♪おもろい! はまったぜ!
兄やん かっこいい!!






 
スポンサーサイト
最近思うこと  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
トマトカレーうまそうだな。
2007-06-20(Wed) 00:02:03 | URL | natsu. #- [ 編集]
いや~確か赤く見えるのは「トマトケチャップ」だった気がする。
2007-06-25(Mon) 16:55:38 | URL | やすえ #- [ 編集]
トマトカレーだったね!すまん。
これは「裏メニュー」でございます☆
2007-06-25(Mon) 16:59:44 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
