プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夕暮れの風景(3/6)
夕暮れ

写真できました!どうですか?
お店は全部で10坪ほどのスペースです。ホール部分は7.5坪ですね。
入り口は、「パン屋さん」の裏にまわった「西側」です。

CAPは8~10席・4机 ソファとテーブルあります。
お手洗いは、裏口抜けた東の外になります。
お車は「パンやさん」と同じで。
できるだけ東のほうに置いていただければ、助かります。

ゆっくり珈琲飲みながら
読書・編物・イップクなどしてください。
禁煙ではありませんが、おタバコを吸われる方はひとこと願います。
煙をきらう方も、いらしゃいますので♪
みんなが気分よく過ごせたらと♪
 

pu-cafeのこと。  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
夕方のpu-cafeは、ソファに体が埋まってしまいそう。
たくさん、夕日が入ってきて空間全部がオレンジになるよ。
ゆっくりした時間を過ごせる。
贅沢ですね。
2007-03-08(Thu) 15:49:06 | URL | natsu. #- [ 編集]
おっ♪(☆0☆)
いよいよ写真が入りましたね?大変よく出来ましたv-352v-353
やっぱり写真が入るといいよね?臨場感あってv-218
ブログも盛り上がります。いつもお店と供に、一歩づつ前へ。。。
何かを「発信していく事」を忘れずに。頑張って下さいね。
やすえちゃんの事、いつも応援しています。
2007-03-09(Fri) 01:29:50 | URL | Violeta #- [ 編集]
すべて皆様のおかげです。ありがとう☆☆
なんかありがたくて、涙がでちゃうね!
3/9 ありがとうの日です♪
2007-03-09(Fri) 13:28:48 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
