プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
桐生は日本のハタどころ
 「上毛かるた」の『き』です ↑
 群馬県民には 『常識』です。

 ようやく桐生に行けました★
 この写真は「天神さま」の信号のトコ

 昔は(今から5.6年前?)の
 私の「お気に入りの散歩コース♪」でした。
 後日 散歩コースについては お伝えします。

20070603204721.jpg 本町2丁目にある「有隣館」(ユウリンカン)です。
 赤レンガ造りの倉庫・古い蔵を使った
 「ギャラリースペース」になってます。

 今日は
 塩蔵にて「丹野吉信 作陶展」
 笠間焼の焼き物200点の展示・販売してました。

20070603204649.jpg レンガ倉庫のほうでは
 絹織物と染物の展示
 涼しげな「スカーフ染め」が多かったですね。

 さらりと~。

 写真は 駐車場へ続く 白い壁。
 レトロ♪でしょ。

 ここで 行われる「JAZZ LIVE」「芝居」が
 大好きだったのさ!

 総合ガイド→http://www.ftnet.or.jp/fashionweek/fw2006/event/all.htm

 着物着て☆
 近頃 めっきり着ていない「たんすのこやし」

 「戦闘服」として着ていた みどりのお気に入りは
 3年ぐらい myROOMに飾りっぱなし~

 機会があれば お見せします。
 そのうちね☆





今日の目的は 「挨拶まわりとチラシ配り」だったのですが

「古志香」(こしか)さん休みだった。

 ここは 金・土・日しか営業していなくて
 で 日曜休み作って 行こう!!と来たのに ( ̄□ ̄;)ガーン

 電話しなっかったし…  またコヨ。

 で 次!
 「佐啓産業」さん
 A石さんに「ご無沙汰です!」と「チラシお願いします!」
 HP→http://www.hisakataya.jp/

 着物きて お店しよかな~
 しばらくきていないから 着るのに時間がかかるので
 メゲテシマウ~。 気合ねェ~なあ。

 大工仕事落ち着いたら 着る!決めた!
 好期待☆

 『桐生』は ある意味私の 原点です。
 一番はじめは ここで「カフェ」をしたかったの。

 『桐生道中記』も そのうちね♪


スポンサーサイト
風景  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
